読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しょうの自由帳

自由に生きる人のライフログにしようと試みるも書けないことが多すぎて企画倒れ

ナンパ近況、声掛けのイメトレをします

ナンパ近況

何度か日本滞在するたびにナンパの習慣が途切れて後退してしまって良くないと感じる今日このごろ。前回の記事でクラブナンパするよといったものの、5時起きの体には金曜夜は堪えるので土曜日の夜用事がなければいく程度の意識低い系になってしまっている。良くないがトレーダーをしている以上しかたない…。悲しいね。

引き続きストリートはやっている。クラブナンパはめんどくさい気持ちが強いけれど、ストリートは楽しいしやめられない。しかし日本と違ってあまりに声をかける頻度が少ないものだからたまたま可愛い子が通っても口下手人間状態。あかん。

 

声掛けのイメトレをします

対処法として可愛い可愛くないにかかわらず、年齢にかかわらず、女性が通り過ぎたら「自分ならこの人にどのような声掛けと試合運びをするだろうか」といちいちイメトレしようと思う。自分に嘘ついて可愛いと思わない人に声を掛けるモチベーションも時間もないからイメトレ。これでシンガポール対応声掛けレパートリーも増えるかな。

 

最後に日本の彼女について。日本で会ってきた。やはり愛すべき人には変わらない。今回の帰国でも勢い余ってそーせいグループにお世話になってしまったのは内緒だ。
しかし彼女がシンガポールに移って人生楽しいイメージが湧かないし、日本人と結婚すると子育て面倒だなというのも根強くある。性格の相性を考えると一生付き合う人ではないのかもしれないとも思ってしまった。お互い合うし、日本で2年間ナンパして彼女以上の人が見つからなかったのだから相当だ。しかしそれでももっと合う人はいるはずとなんとなく思う。容姿的にもまだ上を目指してもいいんじゃないかと感じ出してきた。とりあえず現状維持で付き合いながらシンガポールでも頑張る。